2018-06-07 16:42 | カテゴリ:メンバー便り

距離に負けずに良いご関係を築かれているカップルから近況報告が届きました。男性はサンフランシスコ、女性は日本にお住いです。先日お電話で、とても素敵な女性を紹介してくれて本当にありがとう!と男性からご連絡がありました。頻繁にカメラを通してお話をされている事、そして、1時間以上お話をした後に、用事があるので会話を中断しなくてはならなかったのだけれども、彼女とずーっと話していたくって、とても名残惜しかった、と、とても微笑ましいコメントを頂きました。そして女性からも以下のメールが届きました。シェアしても良いと了承を頂きましたので、掲載させて頂きます。

わざわざご連絡いただき有難うございます。私も彼と全く同じ気持ちで、大橋さんには素敵な男性を紹介していただき、本当にありがとうございます。と言いたいです!彼の言う通り、私としてはマメに連絡(メッセージやビデオチャット)を取り合えていることが何よりも嬉しいです。彼の人柄も私はとても好きで、毎回、本当に素敵な男性だな〜!と感じています。実際にお会いできる日が楽しみです。ですが、お仕事柄とても忙しい方ですので、日本にすぐには来ることができないのが残念です。でも仕方ないです。(T_T) 

私がSFに行くことも不可能ではないのですが、実は私の両親は「最初のミーティングの時には愛理(仮名)がアメリカまで会いに行くのではなく、男性がまず日本を訪れるべき」と前から私に言っており、今回は私も両親の意見を尊重したいため、その事を彼にお伝えしたら、「愛理のご両親の考えを僕も尊重したい。ご両親の気持ちはよくわかるよ、もし仮に自分に娘がいたとしたら全く同じ事を僕も考えると思うよ!だから僕が日本を訪れるのが可能な秋まで待とう。」と仰ってくださいました。(⌒▽⌒)

ですので、今のところは秋頃に彼が日本に来ることができ、お会いできると思います。頻繁に連絡を取り、お互いをもっとよく知り、距離に負けずに頑張ります。SFから見守っていてくださいね♡(笑)
2018-04-17 11:00 | カテゴリ:メンバー便り
3月に挙式をされた幸せそうなカップルからお写真が届きました!ご本人から許可を頂きましたので、皆さんとシェアさせて頂きます!Kaz Tomoko
2018-02-08 04:22 | カテゴリ:メンバー便り
1月に挙式されたカップルから心温まるカードが届きました。お二人はマラソンという共通の趣味をお持ちです。マラソンを完走されたお二人の写真も同封してくださり、素敵な笑顔にスタッフ一同、幸せな気持ちでいっぱいになりました。人生というマラソンをスタートされたお二人に心よりお祝い申し上げます。

2018年の1月は2カップルが結婚式を挙げられました。一組はハワイ、もう一組は東京でした!今年も沢山のカップルが誕生しそうな、良い一年の始まりでした!
025.jpeg
2018-01-06 06:18 | カテゴリ:メンバー便り
新年あけましておめでとうございます。今年も皆さまに素敵な出会いをご提供できますよう、スタッフ一同、誠心誠意努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

年末に以前、私が他の結婚紹介所に務めていた時にマッチングしたカップルから素敵なご連絡を頂きました。10年以上も前のことだったのですが、わざわざお礼をいう為に探していてくださったそうです。そして、先日インターネットで弊社を見つけ、嬉しいご報告をしてくださいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。嬉しい気持ちを皆さまとシェアさせてください。平川様(仮名)からのメッセージが婚活中の方や遠距離恋愛をしている方達の励みになります様に!
お久しぶりです。以前、お世話になった日系アメリカ人の平川(仮名)です。覚えていらっしゃいますか?

私が会員の頃、大橋さんや他のスタッフに、マミさん(仮名)という女性を2006年11月に紹介していただきました。それ以来1年以上の遠距離恋愛を経て、2008年12月にマミさんと結婚し、お陰様で数日前に9年目の結婚記念日を祝いました。

マミさんは私にとって運命のライフ・パートナーであります。私と意見が違う場合、お互をなるべく理解しようとしながらお互いの意見を述べられる理想的なパートナーです。また、とても前向きで、感謝の気持ちもよく表し、楽しく話しができる相手です。

この様な素晴らしいパートナーとめぐり合い幸せな結婚生活が送られるのは大橋さんや他のスタッフのお陰です。本当にありがとうございます。妻も大変感謝しています。

大橋さんにはglowのマッチメーカー兼マネジャーとして更なるご活躍を期待しています。どうぞ、これからも良いカップルを誕生させる様に頑張ってください。

平川(仮名)
元会
new-years-day-2910931_640.jpg
2017-12-14 14:03 | カテゴリ:メンバー便り

H&K2 H&K

入会されてから短い期間で結婚まで辿り着いたメンバーからのお便りをご紹介します。


 「ご無沙汰致しております。今年の4月にご連絡して以来となってしまいました。季節もすっかり秋になり、この辺りでは木々の紅葉がキレイな季節となりました。


 その後ですが、4月末に入籍し、5月のGWは全て結婚式の打合せに使うなどして何とかこなしながら、さらに同時に渡米の準備も進めるなど、怒涛の日々を何とか乗り切り、6月初めに結婚式、中旬に新婚旅行を経て、7月には二人そろってアメリカでの新生活が始まりました。


 生活が落ち着いたのは8月頃でしょうか。ただ、彼女が日本での運転免許がなかったので、アメリカではBeginners Permitから始めるしか手がなく、8月にはBPを見事取得したものの、本当の運転免許は最速でも半年後の2月にならないと取れないため、未だに一人では自由に行動できない状況で、少し不自由な生活となっていると思います。


 そんな彼女ですが、先週今週と前々から予定していた一時帰国中なので、日本でめいっぱい羽を伸ばしている頃だと思います。来週にはまたこちらに帰ってきますが、運転免許が取れる2月まであと少しありますね。


 添付した写真につきまして、一枚目は結婚式当日の写真です。親族と一部の友人の参列でしたが、挙げることができて本当によかったと思っています。


 2枚目は新婚旅行先のハワイでの写真です。どーしてもドレスが着たい、とのことでしたので、ハワイの教会でドレスを着て写真だけ撮る、フォトプランというのをやってきました。


 3枚目は近場のState Parkの山頂での写真です。登山が共通の趣味の一つだったので、4時間ほどかけて、見事一緒に登頂することができました。


 前述の通り、今彼女は日本に一時帰国中です。数ヶ月ぶりに一人で過ごす日々は、ずいぶんと暇でした(笑)思い返せば、こんな暇なのも面白くないと思い始めた婚活だったと思います。7月以降の彼女との日々は、笑いの絶えない日々でした。怒られることはありますが、大体僕が謝って許してもらっています(笑)まだ半年もたっていない新生活、それどころか、彼女と出会ってやっと9ヵ月になります。これからも手を取り合って支えあって、アメリカでの生活を頑張っていきたいと思います。


 いつになるか分かりませんが、2018年にはサンフランシスコにご挨拶にお伺いできれば、と思っています。
 これからますます寒い日々となります。どうぞ、ご自愛くださいませ。



H&K1