2017-04-22 04:33 | カテゴリ:メンバー便り
こちらも遠距離カップルです。
お二人ともアメリカ在住ですが他州にお住まいでした。
去年のクリスマスイブに指輪を用意し、
プロポーズを予定していたKさんですが、
タイミングが合わず見合わせるという報告を頂き
私も心配をしていたのですが、
先日、無事にプロポーズをし、婚約指輪を渡せました!
とご連絡がありました。

彼女とはこれからもお互いよく話あい、知り合い続けて
信用しあいながら、生きたいと思います。
結婚を迎えた後も、この基本を忘れずに
付き合っていこうと思います。

というメッセージも頂きました。
実はお二人とも一度離婚を経験されています。
結婚はゴールではなく、スタートである事、
お互いの新しい面も受け入れ、
信頼関係を築いて行く事が大切である事を
分かっていらっしゃる
深いメッセージだと思いましたので、
シェアさせて頂きました。

ForeverHands 2
秘密

トラックバックURL
→http://glowjp.blog129.fc2.com/tb.php/237-0d246bbd