2017-05-14 09:00 | カテゴリ:メンバー便り
以前会員でいらした、上野さん(仮名 男性 40歳)から
以下の嬉しいお知らせが届きました。

ご無沙汰しております。実は昨年入籍をしました。
ー中略ー
そちらでお世話になったおかげで、自分が求めている女性が分かったような気がします。
その甲斐もあって、今の妻とも会えたように思います。
本当に色々ありがとうございました。

上野

上野さんの奥様は実は弊社のメンバーの方ではありません。
プライベートで出会いがあり、上野さんはメンバーシップを休会していらっしゃいました。
退会手続きをする為に、上野様のプロフィールを見直してみると
マッチメーカーからのコメントに
この方は感謝の気持ちを忘れない方で、
マッチメーカーのアドバイスなども快く受け入れてくださる、
素直で、柔軟な考えをお持ちの方だと思いました。
と書かれていました。

弊社からご紹介した方とはご縁がなかったにもかかわらず
この様な暖かいメッセージを下さるなんて、本当に素敵な方だと思いました。

上野さん、奥様と末長くお幸せに!

トラックバックURL
→http://glowjp.blog129.fc2.com/tb.php/240-f8e4a167