2017-10-07 08:06 | カテゴリ:メンバー便り

メンバーの方から嬉しいニュースが届きました!

大橋さん

お久しぶりです。お元気ですか?去年の9月にglowにWA州から申し込み、翌月にサンフランシスコに食いつくように飛んで行ったのが昨日のようです。私ごとですが、昨日Kさんから、プロポーズをされました。ちなみに私の誕生日に。(o^^o)もちろん、答えはyesです。今、彼は日本に出張中で、私も先月カリフォルニアに引っ越しのために仕事を辞めたので、引っ越しを終えてから、Kさんと同じタイミングで日本に帰って来ています。この夏彼の両親に挨拶もしましたし、また、彼にも東京の私の両親にもあってもらいました。9月後半にはカリフォルニアに戻る予定です。Kさんも私もこれから長ーい2人の生活を楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ Kさんと引き合わせて頂いいてありがとうございました。また、アメリカに帰って、落ち着きましたら、サンフランシスコに大橋さんにご挨拶をさせて下さい!!簡単になりますが、報告でした。

Y美

秘密

トラックバックURL
→http://glowjp.blog129.fc2.com/tb.php/244-0a07b5d9