FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-12-14 14:03 | カテゴリ:メンバー便り

H&K2 H&K

入会されてから短い期間で結婚まで辿り着いたメンバーからのお便りをご紹介します。


 「ご無沙汰致しております。今年の4月にご連絡して以来となってしまいました。季節もすっかり秋になり、この辺りでは木々の紅葉がキレイな季節となりました。


 その後ですが、4月末に入籍し、5月のGWは全て結婚式の打合せに使うなどして何とかこなしながら、さらに同時に渡米の準備も進めるなど、怒涛の日々を何とか乗り切り、6月初めに結婚式、中旬に新婚旅行を経て、7月には二人そろってアメリカでの新生活が始まりました。


 生活が落ち着いたのは8月頃でしょうか。ただ、彼女が日本での運転免許がなかったので、アメリカではBeginners Permitから始めるしか手がなく、8月にはBPを見事取得したものの、本当の運転免許は最速でも半年後の2月にならないと取れないため、未だに一人では自由に行動できない状況で、少し不自由な生活となっていると思います。


 そんな彼女ですが、先週今週と前々から予定していた一時帰国中なので、日本でめいっぱい羽を伸ばしている頃だと思います。来週にはまたこちらに帰ってきますが、運転免許が取れる2月まであと少しありますね。


 添付した写真につきまして、一枚目は結婚式当日の写真です。親族と一部の友人の参列でしたが、挙げることができて本当によかったと思っています。


 2枚目は新婚旅行先のハワイでの写真です。どーしてもドレスが着たい、とのことでしたので、ハワイの教会でドレスを着て写真だけ撮る、フォトプランというのをやってきました。


 3枚目は近場のState Parkの山頂での写真です。登山が共通の趣味の一つだったので、4時間ほどかけて、見事一緒に登頂することができました。


 前述の通り、今彼女は日本に一時帰国中です。数ヶ月ぶりに一人で過ごす日々は、ずいぶんと暇でした(笑)思い返せば、こんな暇なのも面白くないと思い始めた婚活だったと思います。7月以降の彼女との日々は、笑いの絶えない日々でした。怒られることはありますが、大体僕が謝って許してもらっています(笑)まだ半年もたっていない新生活、それどころか、彼女と出会ってやっと9ヵ月になります。これからも手を取り合って支えあって、アメリカでの生活を頑張っていきたいと思います。


 いつになるか分かりませんが、2018年にはサンフランシスコにご挨拶にお伺いできれば、と思っています。
 これからますます寒い日々となります。どうぞ、ご自愛くださいませ。



H&K1 

トラックバックURL
→http://glowjp.blog129.fc2.com/tb.php/247-12ba0e16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。