FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-06-07 16:42 | カテゴリ:メンバー便り

距離に負けずに良いご関係を築かれているカップルから近況報告が届きました。男性はサンフランシスコ、女性は日本にお住いです。先日お電話で、とても素敵な女性を紹介してくれて本当にありがとう!と男性からご連絡がありました。頻繁にカメラを通してお話をされている事、そして、1時間以上お話をした後に、用事があるので会話を中断しなくてはならなかったのだけれども、彼女とずーっと話していたくって、とても名残惜しかった、と、とても微笑ましいコメントを頂きました。そして女性からも以下のメールが届きました。シェアしても良いと了承を頂きましたので、掲載させて頂きます。

わざわざご連絡いただき有難うございます。私も彼と全く同じ気持ちで、大橋さんには素敵な男性を紹介していただき、本当にありがとうございます。と言いたいです!彼の言う通り、私としてはマメに連絡(メッセージやビデオチャット)を取り合えていることが何よりも嬉しいです。彼の人柄も私はとても好きで、毎回、本当に素敵な男性だな〜!と感じています。実際にお会いできる日が楽しみです。ですが、お仕事柄とても忙しい方ですので、日本にすぐには来ることができないのが残念です。でも仕方ないです。(T_T) 

私がSFに行くことも不可能ではないのですが、実は私の両親は「最初のミーティングの時には愛理(仮名)がアメリカまで会いに行くのではなく、男性がまず日本を訪れるべき」と前から私に言っており、今回は私も両親の意見を尊重したいため、その事を彼にお伝えしたら、「愛理のご両親の考えを僕も尊重したい。ご両親の気持ちはよくわかるよ、もし仮に自分に娘がいたとしたら全く同じ事を僕も考えると思うよ!だから僕が日本を訪れるのが可能な秋まで待とう。」と仰ってくださいました。(⌒▽⌒)

ですので、今のところは秋頃に彼が日本に来ることができ、お会いできると思います。頻繁に連絡を取り、お互いをもっとよく知り、距離に負けずに頑張ります。SFから見守っていてくださいね♡(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://glowjp.blog129.fc2.com/tb.php/254-c3846c00
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。