FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-01-06 06:18 | カテゴリ:メンバー便り
新年あけましておめでとうございます。今年も皆さまに素敵な出会いをご提供できますよう、スタッフ一同、誠心誠意努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

年末に以前、私が他の結婚紹介所に務めていた時にマッチングしたカップルから素敵なご連絡を頂きました。10年以上も前のことだったのですが、わざわざお礼をいう為に探していてくださったそうです。そして、先日インターネットで弊社を見つけ、嬉しいご報告をしてくださいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。嬉しい気持ちを皆さまとシェアさせてください。平川様(仮名)からのメッセージが婚活中の方や遠距離恋愛をしている方達の励みになります様に!
お久しぶりです。以前、お世話になった日系アメリカ人の平川(仮名)です。覚えていらっしゃいますか?

私が会員の頃、大橋さんや他のスタッフに、マミさん(仮名)という女性を2006年11月に紹介していただきました。それ以来1年以上の遠距離恋愛を経て、2008年12月にマミさんと結婚し、お陰様で数日前に9年目の結婚記念日を祝いました。

マミさんは私にとって運命のライフ・パートナーであります。私と意見が違う場合、お互をなるべく理解しようとしながらお互いの意見を述べられる理想的なパートナーです。また、とても前向きで、感謝の気持ちもよく表し、楽しく話しができる相手です。

この様な素晴らしいパートナーとめぐり合い幸せな結婚生活が送られるのは大橋さんや他のスタッフのお陰です。本当にありがとうございます。妻も大変感謝しています。

大橋さんにはglowのマッチメーカー兼マネジャーとして更なるご活躍を期待しています。どうぞ、これからも良いカップルを誕生させる様に頑張ってください。

平川(仮名)
元会
new-years-day-2910931_640.jpg
2017-12-14 14:35 | カテゴリ:マッチメーカーコラム
hourglass-1703330_1920.jpeg baby-2868116_1920.jpg
久しぶりにコラムを書きました。
今回は30代の女性に向けて書かせて頂きました。
本当にあった怖い話 ー30代女性の婚活ー
は以下のサイトより。
https://sanfrancisco.vivinavi.com/ls/glow/56
 
2017-12-14 14:03 | カテゴリ:メンバー便り

H&K2 H&K

入会されてから短い期間で結婚まで辿り着いたメンバーからのお便りをご紹介します。


 「ご無沙汰致しております。今年の4月にご連絡して以来となってしまいました。季節もすっかり秋になり、この辺りでは木々の紅葉がキレイな季節となりました。


 その後ですが、4月末に入籍し、5月のGWは全て結婚式の打合せに使うなどして何とかこなしながら、さらに同時に渡米の準備も進めるなど、怒涛の日々を何とか乗り切り、6月初めに結婚式、中旬に新婚旅行を経て、7月には二人そろってアメリカでの新生活が始まりました。


 生活が落ち着いたのは8月頃でしょうか。ただ、彼女が日本での運転免許がなかったので、アメリカではBeginners Permitから始めるしか手がなく、8月にはBPを見事取得したものの、本当の運転免許は最速でも半年後の2月にならないと取れないため、未だに一人では自由に行動できない状況で、少し不自由な生活となっていると思います。


 そんな彼女ですが、先週今週と前々から予定していた一時帰国中なので、日本でめいっぱい羽を伸ばしている頃だと思います。来週にはまたこちらに帰ってきますが、運転免許が取れる2月まであと少しありますね。


 添付した写真につきまして、一枚目は結婚式当日の写真です。親族と一部の友人の参列でしたが、挙げることができて本当によかったと思っています。


 2枚目は新婚旅行先のハワイでの写真です。どーしてもドレスが着たい、とのことでしたので、ハワイの教会でドレスを着て写真だけ撮る、フォトプランというのをやってきました。


 3枚目は近場のState Parkの山頂での写真です。登山が共通の趣味の一つだったので、4時間ほどかけて、見事一緒に登頂することができました。


 前述の通り、今彼女は日本に一時帰国中です。数ヶ月ぶりに一人で過ごす日々は、ずいぶんと暇でした(笑)思い返せば、こんな暇なのも面白くないと思い始めた婚活だったと思います。7月以降の彼女との日々は、笑いの絶えない日々でした。怒られることはありますが、大体僕が謝って許してもらっています(笑)まだ半年もたっていない新生活、それどころか、彼女と出会ってやっと9ヵ月になります。これからも手を取り合って支えあって、アメリカでの生活を頑張っていきたいと思います。


 いつになるか分かりませんが、2018年にはサンフランシスコにご挨拶にお伺いできれば、と思っています。
 これからますます寒い日々となります。どうぞ、ご自愛くださいませ。



H&K1 

2017-11-22 15:40 | カテゴリ:メンバー便り
WeddingLoad 2 

今年の初めにプロポーズをした淺野様から入籍のご報告を頂きました。

ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか。
その後、彼女とはお互いよく話し合いながら理解を深め、
これからの人生を一緒に歩んでいく決心を致しました。
先月アメリカで入籍し、来年早々、結婚式を挙げる予定です。
これからの人生、決して平坦ではないときも、お互いよく話し合い、
意見を尊重しながらも一緒に形を作り上げ、力を合わせて生きていこうと思います。

これまで大橋様には、温かいお言葉をはじめ、見守っていただけたこと、
深く感謝しております。

ありがとうございました。

浅野 光一(仮)
浅野 恵 (仮)
2017-11-22 14:59 | カテゴリ:メンバー便り
婚約されたカップルとランチをしてきました。

式は新年にハワイであげるそうで、下見の為に
ハワイへご旅行に行ってきたばかりのお二人。

婚約指輪は、彼のお母様が、昔、彼のお父様からもらった
大切な指輪を譲り受けてきたそうです。

そして、週末は、1年前にお二人が初めてサンフランシスコで
出会った日。記念日を祝う為に思い出のレストランに
予約を入れてあるとおっしゃっていました。

みなさんお写真の公開には抵抗がある方が多いのですが、
このお二人は是非、掲載してください!といってくださいました。
見るだけでもご利益がありそうな(笑)とっても幸せそうな
お二人のお写真をシェアさせていただきます!

IMG_4284.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。